いきなり寒くなりましたね。

県内も立山山麓スキー場では雪が2~3㎝降ったとか。

インフルでもコロナでもないただのカゼが流行っております。

ただの風邪と言っても熱・咳・のどが大変つらい症状の方が多いようです。

温かくして、ウイルス・病気を寄せ付けない体づくりを毎日の生活でしていきましょう。

2024年カレンダー

来年のカレンダー(壁に掛けるタイプ)入ってきました。

ご希望の方はひと声かけて下さいね。無くなったら終了なので「取っといて!」という方もお知らせください。

今回はいろいろ簡単にできる体操カレンダーになっています。メモするところもあり予定を書くのに便利です。

ポケット式のものはまだ来ないのですが入り次第お配りします。

大切なのは食事、休養、睡眠ですが、自分を守る味方をひとつふたつそばに置いて下さいね❣