3週間続いた猛暑の後は台風のニュースで持ちきりですが

いかがお過ごしでしょうか?

七夕も終わり淋しい雰囲気なので、ちょっと楽しんで頂きたい❣

カキ肉エキス入りの飴は昨年ぷちプレゼントで利用したところ、予想外に、

以外にも好評で「売ってないの?」との声もチラホラ頂きましたが、

今年はとりあえずすくい取りで楽しんで下さい。

塩飴、黒糖、しそ梅、金ゴマの4つの味です。全てカキ肉エキス入り、あのバランスターWZを作っている、食品添加物にも厳しい日本クリニックさんが作っています。

なのでもちろん人工甘味料なども使用していません。

お玉ですくってポンッ!地味な遊びですが、結構楽しんで頂いてます(^▽^)/