3月は月・水・金シートパック体験日

本日からマスクを外してもそんなに怒られないそうです。

いろいろ不思議な3年間でしたが、

ずっと外したかった人、息苦しい人は外し、

花粉症の人、風邪気味の人、給食当番さんはつける。

各自考えて行動し、春を楽しみましょう!

「ずっとしマスクしてたからもうマスクなしでは恥ずかしい」

「化粧せずに済むから楽」(わかりますけど)という方。

お肌のお手入れをして、口紅をつければ

「あ、マスクやっぱいらないかも」と思うかも。

ということで今月は【このシワもピーン、シートパック実感月間】

1セット660円、2セット1320円(込)

ほうれい線や、口周り、目元、おでこ、どこでもOK

クレンジングと整肌込みで20分ほどです。

気軽に声かけてください。月・水・金以外でも声かけてみて下さい。

射水神社 弥生の御朱印