ちょっと涼しくなったな~、と思ったら台風からの36.8℃の暑さ。

今度こそ涼しくなりそう、と思ったら又台風からのフェーン現象で本日も30℃超え。

気温と気圧の変動でここ1週間「具合悪~い」「からだ、変」という方続出。

「からだ、変」というのも人によって何がどう変なのか違うので

お話聞いて漢方薬やサプリメントお出ししていますが、

まずは、コレ飲んで下さい。若く甦る、と書いて「じゃっこう」。

なんか変、ヤバくなりそうと思ったらすぐ❣
カップに1本全部開けて、
お湯を注ぎます

ハイ、お湯わり出来上がり♨

滋養強壮の薬用人参、血行促進のビタミンE、エネルギー代謝のビタミンB群で巡りスムーズ。

ゆっくり飲めば
元気、入りましたッ❣
お湯の量はお好みですが、これだと作りやすいと好評

若甦内服液5本お買い上げでご希望の方に若甦グラス進呈中。

ちなみに九州では「な~んしとっと!お湯ば先に入れんしゃい!」と、

言われるそうです(すいません、想像の九州弁)。さすが焼酎の地。